有吉弘行が元カノに別れを告げた理由と元モデル青木の乗り換えの速さが凄い

スポンサーリンク

モデルの青木亜希と2年間の交際を終わらした理由をロンハーで語る


 有吉と青木亜希は 08年に熱愛をフライデーされ交際が発覚し、後には2人とも交際を認めていました。また、交際が始まったのは2007年頃からというエピソードも。

 

 結局2010年には破局してしまうことになってしまう二人ですが、別れを告げたのは有吉の方で、その理由をロンドンハーツでコメントしていました。また、破局の裏には青木の乗り換え玉の輿伝説があるという。

 

 

 青木亜希は、CawaiiやPinkyなどの女性ファッション誌でモデルを務めていたが、2010年頃からはモデルの活動を辞めていました。

 

 

 彼女のWikiでは、有吉との交際について『有吉の話によると2007年から交際をはじめ2009年7月放送のバラエティ番組『はねるのトびら』に出演した際も交際が続いていることが明かされていたが、2010年9月放送のトーク番組『爆!爆!爆笑問題』に出演した際はOLと交際していると発言している為、破局した模様』とされています。

 

が、この当時モデルとして活動していなかった青木はOLとして仕事していた。つまりまだ、交際は続いていたということになりますね。

 

誰もが2人は破局していたと思っていたが2011年12月にこんなニュースがある。

 

【参考】巨人山口結婚 交際1年来月婚姻届 

 

 このニュースがなんの関係があるのか?といいますと、巨人山口選手が結婚する相手は神奈川県在住で、会社員の亜希さん(26)。昨年秋に高校の同級生の紹介で知り合い、1年の交際期間を経て、16日にプロポーズ...とあります。

 

 そう、この会社員の亜希(26)とは紛れも無く有吉と交際していた青木亜希本人なのです。記事では一般人なので、公表は避けるとありますが間違いありません。

 

で、問題は交際期間1年という所ですが、逆算すると山口鉄也と青木の交際が始まったのは、(有吉といつ破局したか定かでないのでハッキリはいえないが)交際中か破局後すぐということになります。

 

 掲示板では『青木亜希は、巨人山口の嫁で有吉の元彼女。有吉に結婚迫ってフラれ、速攻山口に乗り換えて玉の輿成功』と書かれていましたね。また、青木のモデル時代について相当遊んでいた。ヤ○マンだなどとも噂されていました。

 

 こんな彼女でも有吉は結婚を考えて交際していたようで、ロンハーでは破局の理由を、結婚に意識はしていたが『尻込みしてしまった』とのことで『まだ自分は甲斐性だから』そして彼女が可哀想だからと語っていました。そんな有吉を尻目に速攻で玉の輿に乗った青木の行動力は凄まじい。ますます、有吉が荒んでしまうではないか。

 
Sponsored Link

こちらの記事もオススメです

ゴットタンで谷桃子が有吉に胸を揉まれる【画像】
有吉 年収有吉弘行の年収は5億円と報じられ「バカげてる」
キスマイ二階堂高嗣の彼女が噂に
RUEEDの本名 
有吉の推しメン梅田彩佳が戦闘中!【総選挙】
タカが鈴木奈津子に生プロポーズ!略奪愛からの逆転結婚
伊藤英明と噂になった彼女男気!伊藤英明が愛した彼女たち
宮迫が仕事復帰ネオ宮迫が癌から早くも仕事復帰!

コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング